ホーム > ご利用案内 > ご利用の流れ

ご利用案内

ご利用の流れ

お申込みから開催までのスケジュール

  • ご利用者
  • コンベンションセンター

利用希望内容をご連絡ください。(電話又はFAX)
※受付開始日は「ご利用規約」にてご確認ください。

空き状況をご回答いたします。
(催事内容・申込時期によっては、使用計画書を提出いただいた後のご回答となります。)

会場仮押さえ又はご予約のいずれかをお申し付けください。
(会場仮押さえ期間は7日間)

利用決定者に「使用申込書」を送付いたします。

「使用申込書」にご捺印の上、ご提出ください。
(郵送又は持参)

使用申込書受理後、会場費の請求書を送付いたします。

請求書受理後、会場費をご入金ください。

入金確認後、使用承認書を送付いたします。

精算請求書を送付いたします。

請求書受理後、残額をご入金ください。

PAGE TOP